コーチング研修
ハヌル接客・接遇研修
チームビルディング研修
焼肉協会焼肉検定
社内研修・セミナー
目指すものが明確になり、効果的、効率的に行動が出来るようになり、目標がスピーディーに達成できるようになります。
教わる・覚えるのではなく、自分で考え、自分で気づき、自分で解決する習慣が身に付きます。
自分の伝えたいことを相手に確実に伝え、また相手の胸の内を理解し、やる気を引き出すコミュニケーション能力が身に付きます。
【経営者、エグゼクティブ、管理職の養成】
東京コーチングアカデミー主催
航空会社チーフパーサー経験者など多彩な講師陣によりマナーから接遇まで学ぶことができる女性社員に大人気の研修です。
研修では、CS向上のための接客マナーやコミュニケーション力を身につけるための講義、実習、トレーニングを基本的な段階から応用まで学ぶことが可能。
ゲーム性を持たせた講義を行うことで、楽しさが生まれ、メンバー同士は能動的にコミュニケーションを取るようになる。
チームの結束力は高まり、目標達成に向けて前向きに動こうとするマインドが養われます。
店舗はチームです。
目標設定やメンバー各自の役割の明確化を手助けするチームビルディング。
受講することによって、業務プロセスの可視化や相互理解が進み、メンバー内の結束を高めることができます。
チームワークが発揮されることで、組織のパフォーマンスを向上させることにつながると考えています。
焼肉のおいしさ、魅力、感動をお客様に伝えていくことを目的として、事業協同組合 全国焼肉協会が実施する認定制度であり、認定資格には「焼肉アドバイザー」「焼肉ソムリエ」の2種類があります。
・数値管理、経営を学べる研修やセミナー
・焼肉店を運営する当社ならではの調理技術研修
・新入社員導入研修